So-net無料ブログ作成
検索選択

箱根強羅公園ーⅢ [公園散策]

前回 箱根強羅公園 の続きです


思い返せばば.....イワガラミと紫陽花を目指して訪れてみたものの

満開の薔薇に魅せられて薔薇園を直進してしまい
そのまま下の方へ進んで不思議な事に紫陽花が 目に入りませんでした
歩んだ道すがらには紫陽花は無かったような(・へ・)

まだ早くてあまり咲いていなかったのかなぁ~~と考えたりして気持ちを納めています


それにしても
余裕あり気に昼食まで摂っていたのに
南側一帯 の紫陽花の方へ行かなかった事が悔やまれます(@_@;)
此処の紫陽花は格別気に入っているものですから
下の方の展示場へは歩みましたので
今回は室内の鉢植えの紫陽花をご覧ください(--;)
涼し気な色合いの紫陽花が多かったです
『祖谷の風車』




『仁淀の八重』


『九重の花吹雪』


『小あじさい』


『アナベル』


『ピンク アナベル』


『黒軸あじさい』


『豊後てまり』


『三河千鳥』


『瀬戸の月』


『剣の舞』


『海峡』

足あと(36) 

足あと 36