So-net無料ブログ作成

紅葉 [御殿場市]

冬は寒い 御殿場市の紅葉は思いのほか目を惹く美しさを感じます

澄み切った空気が心地よい空間でした[黒ハート]

続きもどうぞ


足あと(32) 

20日の富士山 [冠雪の富士山]

最近 何故か朝食後に眠くなってしまうのですが
朝から良いお天気でお出掛けするしかないと考え思い腰を起こしました(・。・;

富士山は雲の邪魔をされそうでしたけれど
運任せ(?_?)


~~~~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]
『富士山こどもの国』 の前を通過の時
綺麗に見えていたので 駐車場に入りました

続きもどうぞ


足あと(29) 

遅かったかな~~の紅葉です [紅葉]

11月も半近くですものね
乗り遅れちゃったかな~~と思いつつ思い腰を起こしました~~


朝霧高原~~[ダッシュ(走り出すさま)]

道の駅
寒さをまったく感じない小春日和 富士山の積雪も融けてしまいそう


続きもどうぞ


足あと(33)  コメント(10) 

先週末の散策 [公園散策]

週末の土曜日に公園でイベントがあり出掛けて見ました
商工フェアは大勢の人々で出店を賑わせていました

続きもどうぞ


足あと(21)  コメント(11) 

山中湖夕焼けの渚  [山梨県]

旭日丘 湖畔緑地公園 夕焼けの渚 の紅葉祭りが6日で終わりと言うことでしたが
昨年よりも4日遅れで訪れたのですが
 全体としての紅葉は早すぎたのか今ひとつ感動が薄かったような(?_?)



登り坂途中 『須走道の駅』で休憩しました  足湯場の奥から富士山が見えました

ズームしましたが このスポットから見る山頂の姿が好きなので1枚(-p■)q☆パシャ☆
私の居住地から見る冠雪とは比べ物にならない感動です[わーい(嬉しい顔)]
この日私が家を出た時の冠雪は消え入りそうでしたから

続きもどうぞ


足あと(27)  コメント(16) 

箱根湿生花園ーⅡ [箱根]

小鳥の気配はまったくなかった園内でしたが

赤い実黒い実青い実など 薄い紅葉に競って色合いを見せていました

続きもどうぞ


足あと(19) 

箱根湿生花園ーⅠ [箱根]

此処は11月までで冬は閉園になるのですが 
紅葉は少し早いかなと思いつつ訪れてみました


10月2回目の園内散策です 前日は雨だったのですが この日は青空もなく寒くて震えました

私は カメラを持ってワクワクしていれば寒さも少しは薄らいだ状態ですが 
ただ付き合ってくれた連れは身体も凍ると早く終わる事を念じていた様です
お昼には 〟きくかわ〟の鰻重食べようよ なんちゃってだましだまし.....引きずって(-p■)q☆パシャッパシャ☆


人も少なくひっそりとした休憩所の傍のカエデが真っ赤に染まっていました

続きもどうぞ


足あと(31)  コメント(9)